弊社ホームページ復旧について

平素より弊社をホームページご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、2020年9月8日(火)から2020年10月5日(月)にかけ第三者の不正アクセスにより一部ページが改ざんされたため弊社ホームページの公開を停止しておりましたが、現在は、一部の機能を除き復旧いたしました。

なお、以下の機能は復旧次第、順次再開してまいりますのでご了承願います。

・ノウハウ
・ブログ

■改ざんされたサイト
ロジ・ソリューション株式会社 ホームページ <http://www.logi-solu.co.jp/>

■現在把握している改ざんされていた可能性がある期間
2020年9月6日13時頃~9月8日10時30分頃

■改ざん内容とその影響
当該ホームページにアクセスした場合、悪意のあるサイトに自動的に誘導されてしまう可能性がある状況となっておりました。なお、本件に伴うご利用ユーザーの皆様の個人情報流出等は、現在のところ確認されておりません。

■お客様へのお願い
該当の期間中に弊社ホームページにアクセスされた可能性があるお客さまにおかれましては、誠にお手数ですが、お手持ちのセキュリティソフトを最新の状態にし、ウイルスチェック・駆除の実施をお願い致します。

この影響により、日頃よりご利用頂いておりますお客様におかれましてはご迷惑とご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
ロジ・ソリューション株式会社 企画管理課
TEL:03-6862-7180
info@logi-solu.co.jp